終了しました
c0165373_61564.jpg
福井で初めてのモーネ寺子屋を開講します。
こども寺子屋は「切り紙で虫の標本箱」、おとなの寺子屋は「お礼状のカタチ」を開催します。
禅寺でのモーネの夏のものつくり時間にどうぞお越しください。


こども寺子屋
切り紙で虫の標本箱


紙を素材に、動物や虫など、こどもたちが好きなモチーフを切り抜き、紙箱に貼るワークショップです。

● 日時:7月18日(土)11:00-12:30
● 会場:大安禅寺(福井市)> MAP
● 参加費:1,500円(京都の貼り箱2点+保護者の方にカード5枚付き)
● 定員:20名(ハサミが使える5歳以上)*定員になりましたのでキャンセル待ちを受付けています
● 持ち物:ハサミ(使い慣れたものがあれば持って来てください)



おとなの寺子屋
ありがとうのカタチ


京菓子を手みやげにいただいたストーリーで、包み紙の色や形デザインを探して「ありがとう」の気持ちを表したサンキューカードを作ります。
人と人とのやりとりに生かせるアイデアの刺激を受ける講座です。

● 日時:7月18日(土)14:00-16:30
● 会場:大安禅寺(福井市)> MAP
● 参加費:3,500円(京菓子とカード30枚の材料)
● 定員:25名 *定員になりましたのでキャンセル待ちを受付けています



> キャンセル待ちお申し込み(maane-contact@maane-moon.com)
 ①お名前、②参加希望の寺子屋、③電話番号、④一緒に参加される方の人数とお名前 以上を書いて
 件名を「キャンセル待ち申し込み」と書いてメールでお申し込みください。
 *お申し込み後、3日以内に受付の返信がない場合はお電話(075-821-3477)でお問い合わせ願います。


















































.














































.
[PR]
by maane-terakoya | 2015-07-18 11:00
<< 終了しました 終了しました >>